こんにちは、ぴーすけ(@pskpsk1983)です。

この日は遅めのランチ、というか…。

時間的にはほとんどディナーでしたね。可能なお店を探し「高知市内」を散策。

DSC02357

そんな時に「薊野南町」で発見したのがコチラ!

DSC02355

その名も「ファームス」さんです。

どうやらモーニングが有名なお店みたいですね。

DSC02353

朝の時間帯は「満席」の場合があるそうです。

DSC02345

壁にかけられたお得なセット、また次回はコチラも試してみたいですな。

ちなみにぼくらの入店は16時ぐらいでした。

DSC02328

そういう時間帯に食事が可能なお店って、何気に少ないんですよね〜。助かります。

モーニング以外のメニューも充実!

ファームメニュー

けっこうたくさんあったので1枚にまとめ。どれにしようかな~…。とりあえず…。

「木の子のグラタン/860円」

DSC02336

まずはご一緒した人が選んだコチラ!トースト、サラダ、ドリンク付きです。

DSC02342

肝心のグラタンは「超絶濃厚」「キノコ好きは必食」とのこと!うーむ、素晴らしい。

「カツ弁当(ドリンク付き)/840円」

DSC02339

もう1点はぼくのチョイスをご紹介!この時間帯でこのお値段で良いんでしょうか。

DSC02340

ソースたっぷりのカツは食べごたえ抜群!特にお野菜が多いのも好印象でした。

DSC02347

そしてやはりドリンク付きなのは嬉しいですね。ごちそうさまでした!次回は朝食で。

まとめ:モーニング以外のメニューも充実した良いお店です!

DSC02351

「ファームス」の所在地は「高知県高知市薊野南町27-20」

お問い合わせ先は「088-846-1968」

営業時間は「8時30分〜17時(OSは16時30分)」

定休日は「火曜」となっております。