こんにちは、ぴーすけ(@pskpsk1983)です。

この日はイオンモール高知で買い物をしてたのですが…。

ふとした瞬間に、ちょっとコーヒーでも飲んで「休憩」したいなぁと思ったんですよ。

そんな時に選んだのは、意外かと思われるかも?コチラです。

DSC00846

そう、クッキー詰め放題で有名な「ステラおばさんのクッキー」ですね。

フードコートほど混雑していない、個人的にちょっとした穴場。

DSC00848

他の場所よりも比較的、ショッピングモールの喧騒から離れられるイメージですね。

そしてコチラはドリンクメニューに「クッキー2枚」サービス!

DSC00843

これがまたコーヒーに対して「調度良いアテ」なんですよ。ということで、さっそく…。

「ブレンドコーヒー(アイス)/486円(クッキー2枚付き)」

DSC00852

この日はまだ暑かったので冷で。ホットならおかわり108円なのも素敵ですね。

DSC00845

そしてサービスのクッキーはもちろん「好きなもの」を選べます。

DSC00850

コーヒーのお供にシンプルなのを選びましたが、想像以上に濃厚な味!2枚でも十分。

「アイスクリーム/378円(クッキー1枚付き)」

DSC00855

ご一緒した人が選んだアイスはクッキー固定でしたが、完璧な組み合わせでしたね〜。

あと何気に「レモン風味」が効いたお冷が美味しい。

DSC00856

いやぁ、良い感じに休憩できました。また他のメニューも試して追記しますね。

まとめ:イオン高知でホッと一息つきたい時に意外とオススメ!

DSC00844

「ステラおばさんのクッキー 高知イオン店」の所在地は「高知県高知市秦南町1-4-8 イオンモール高知 2F」

お問い合わせ先は「088-826-8115」

営業時間は「10時~22時」

定休日は「年中無休」となっております。