こんにちは、ぴーすけ(@pskpsk1983)です。

この日は高知市内で用事を済ませたついでに…。

北御座にある、その名も「俵屋ダイニング和」へ。

DSC09983

めっちゃ天井が高くて、非常に開放的な雰囲気の店内が印象的でしたね〜。

さっそくですが、目的は「お得なランチ」です。

DSC09988

見出しにもそう書かれてるレベルで、一体何がお得なのかというと…。

以前ご紹介した系列店「シーハウス」と同様に…。

DSC09991

至れり尽くせりな「ドリンクバー付き」なんですよね〜。

ドリンクバーは「ソフトクリームおかわり自由」なのが嬉しい!

DSC00011

まぁ1杯で満足になりますが(笑)そして、肝心の料理は何を頼んだかと言いますと…。

「オムライスフィッシュ&チップス(ドリンクバー付)/1250円」

DSC09992

いやはやなんとも、このボリュームでこの値段はまさにお得感が満載ですね!

DSC00004

オムライスは外はフワッと、中はギュッとして大変食べごたえ抜群でした。

DSC00009

フィッシュ&チップスはタルタルソースが旨い!これでドリンクバー付きは最高でしょ。

ちなみに「夏メニュー(ドリンクバーなし)」も魅力的でした。

DSC09987

ご一緒した人はドリンクバーはいらないとのことで、コチラから1品チョイス。

「ラザニア風ペンネグラタン/1100円」

DSC00005

チーズがドバーッと入って、ザクザクに切られたナスがテンコ盛り!

DSC00008

チーズの蓋が最後までペンネをアツアツ状態で美味しそうでした。良いですね〜。

まとめ:家族連れにもデートにもオススメできるお店です!

DSC09984

「俵屋ダイニング和(旧パスタパスタ和)」の所在地は「高知県高知市北御座3-1」

お問い合わせ先は「088-885-7820」

営業時間は「11時30分~21時30分(OSは21時)」

定休日は「年中無休(大晦日と元旦のみ休み)」となっております。

 

【PR】「自宅でもソフトクリームを巻きたい」と思った人はコチラもぜひ!