こんにちは、ぴーすけ(@pskpsk1983)です。

この日は無性に「ピザ」と「パスタ」を食べたくなったので…。

南国市岡豊町にあるその名も「パスタはっとりくん」へ。

DSC07913

うーむ、昭和生まれの人間が思わず「ニンニン!」と言いたくなるネーミングですな…。

DSC07888

お、玄関に「はっとりくん」らしき人がいらっしゃったのでこんばんは!と挨拶。

そんなノリで、おじゃましまーす、という感じで「店内」へ。

DSC07897

と思ったら、はっとりくんちってば、めっちゃ「オシャレ」ですな!

DSC07912

これなら老若男女、家族連れ、女子会、デートでもバッチリでしょう。やりますね〜。

さてさて、肝心の「メニュー」はこんな感じでした。

DSC07891

パスタはガーリック、クリーム、和風、トマトソース、オリジナルから。

DSC07889

サイドメニューはサラダ、ピザ、アンティパスト、ライス!品揃え豊富ですなぁ。

DSC07892

ドリンクやデザートも多種多様でリーズナブル。全部コンプリートしたくなります。

DSC07894

うお、お得なセットもある!この日は閉店間際でしたが、昼時は超混みそうですね…。

閑話休題、まず1品目に頼んだのは…。

DSC07903

「サラダピザ/1000円」です。前菜と副食を一気に取れそうなお得な雰囲気!

ビーフペッパーハムと卵とシャキシャキ野菜!

DSC07910

てか、美味しいものはやっぱり「写真栄え」しますね〜。素晴らしい。

そして「メイン」に選んだのが…。

DSC07898

コチラの「土佐風猟師スパ/970円」です。なんか強そうな名前ですね!

24時間寝かせた「独自製法」の「自家製麺」がモッチモチ!

DSC07907

味付けやトッピングが美味しいのは勿論ですが、これ、めっちゃ癖になる…。最高です。

いかがでしょうか?リピート率が高そうな素敵なお店でしたよ。

DSC07917

「パスタはっとりくん」の所在地は「高知県南国市岡豊町笠ノ川11-1」

お問い合わせ先は「088-862-0573」

営業時間は「11時~15時30分(OSは15時)」「17時〜21時30分(OSは21時)」

定休日は「木曜」となっております。

 

【PR】「はっとりくん」と言えば忍者だよね思った人はコチラもオススメ!