こんにちは、ぴーすけ(@pskpsk1983)です。

この日は無性に「モーニング」を食べたくなったので…。

高知市宝永町にある、その名も「パスタカフェ八乃森(はちのもり)」へ。

DSCF1801

「レンガ作り風」な外観がなんともレトロでオシャレですね!

そんでもって、朝は8時から営業!

DSCF1785

「一日の元気は朝食から」…うむうむ、間違いないですな〜。

そして「完全分煙」なのが嬉しい。

DSCF1796

写真はたまたま客の入れ替わりの時でしたが「常に混雑気味」の人気ぶりでしたねぇ。

さてさて、肝心の「メニュー」は…。

DSCF1786

こんな感じでした。いやぁ、どれも「美味しそう」ですなぁ…。

DSCF1787

ちなみに8時〜11時までは「朝メニューのみ」だそうですよっと。

DSCF1788

それでも「ドリンク代+300円前後」でこのモーニングセットはコスパ良すぎですね!

パートナーが選んだのはコチラ!

DSCF1790

「バジルベーコントーストサンド&スペイン風オムレツ/630円」です。

ポテト入りのオムレツが想像以上の食べごたえ!あとパスタのニンニク具合が高知(笑)

そしてぼくが選んだのはコチラ!

DSCF1792

「トースト&ベーコンエッグ/670円」です。良いですね〜この景色!

いやはやなんとも、コチラのお店も「インスタ栄え」しそうですな…勿論味も良し。

そして「駐車場」はなんと全部で37台!

DSCF1800

かなり高知市の「中心街」なのに、この数を揃えてるのは強みですなぁ。うんうん。

なお、ただいま「スタッフ募集中」とのことですよん。

DSCF1797

「昔ながらの懐かしい感じのカフェ」で働くことに興味をお持ちの人はぜひぜひ!

いかがでしょうか?なかなかオススメですよ。

DSCF1798

「パスタカフェ八乃森(はちのもり)」の所在地は「高知県高知市宝永町3-6」

お問い合わせ先は「088-885-3183」

営業時間は「8時〜22時(モーニング8時〜11時/ランチ11時〜15時)」

定休日は「年中無休」となっております。

 

【PR】自宅で「モーニング」っぽいことをしたいと思った人はコチラ!