こんにちは、ぴーすけ(@pskpsk1983)です。

昨夏から「約9ヵ月」ぶりに…。

夜須町にある「スイカ屋えもと(江本農園)」さんのトコロへ行ってきました!

山奥の古民家に引っ越してから、やっぱり海辺は足が遠のいてしまいがち…。

あ、そうそう、ぼくも敷地内に「ハウス」を建てたいんですよ。

DSCF1542

これぐらい「立派」なのは難しいですが、小さいサイズを「DIY」したいですね〜。

そして相変わらず「スイカ」は宙に浮いてました!

DSCF1524

この「立体栽培」はいつ見ても壮観ですなぁ。

「商標登録」も済ましブランド化も着々と進行中!買うなら人気爆発前の今でっせ。

しかし相変わらずこの「存在感」は凄まじいですな…。

DSCF1522

コチラは「5月初旬」に収穫予定の大玉スイカ。絶賛予約受付中とのことですよん。

そんでもって、今回も「試食」させて頂いちゃいました。

DSCF1528

もうね、口に含んだ時に「んふっ!」て声が漏れちゃうレベル。

これですよ、これ!この旨さを誰かに伝えたい。

DSCF1533

ということで、さっそく「ペン」を走らせまして…。

食べてもらいたい人に農園から「直接」発送手続きをしました。

DSCF1530

なんというか、こういうダイレクトなやりとりこそに「価値」がある時代ですよねぇ。

なお、お値段は「時価」でございます。

DSCF1535

気になる人はぜひぜひ「お問い合わせ」してみてくださいませ〜。

というかしっかり自ら「情報発信」されてることが素晴らしい!

既存の販路に安心せず自分たちで開拓。これからを生き抜く為に「必須」なことですね。

いかがでしょうか?「超絶」オススメですよっと。

DSCF1543

「スイカ屋えもと(江本農園)」の所在地は「高知県香南市夜須町手結山998-2」

お問い合わせ先は「0887-54-1356」

またはFBページのhttps://www.facebook.com/suikaya.emoto/

もしくは江本浩一」「江本美江までお気軽にどうぞ。

 

【PR】「スイカグッズ」が欲しい思った人はコチラ!

 

記事の内容に共感して頂けましたら、次の応援をヨロシクお願いします!

あ、ご意見ご感想は今すぐでもOKですので、気軽にFacebookTwitterにメッセージを送ってくださいね。お待ちしております。

(※頂いたご意見ご感想はブログに転載する可能性があります。何卒ご了承ください。)