こんにちは、高知に移住してから昼からの飲酒に抵抗が無くなったぴーすけです。

1.どぶろくが飲み放題というクレイジーなお祭り

今日らしいんですよ。

これはもう行くしかないですね!

2.電車待ってたらクルマに乗ってたという謎展開

いやぁ、景色が楽しい季節になりましたね〜。

その彩りに見とれながら電車を待ってたのですが…。

けっきょくクルマで連れてってもらっちゃいました。

ご連絡くださった人どうもありがとうございます!

3.会場は中学校のグラウンド

てか、学校で飲み放題ってスゴイですな…。

しかも超絶旨い「輝」がですよ!

DSC01859

改めて、送ってくださった人に感謝ですね…。

DSC01868

しかし、めっちゃ人多いですな!

DSC01841

大豊町内でこんなに人がいるのは初めて見ました。

4.まずは肉!

DSC01874

たまらん香り…1本ください!

ああ、生きてて良かった…。

5.お次も肉!

DSC01895

ハンバーグとな…すんませ〜ん1個ください!

おお、口の中でとろける…。

6.その次も肉!

DSC01907

イノシシ!

しかも美味とされる2年物!

DSC01928

むっはー、この日のために生まれてきたのかも…。

7.次はイノシシのオマケにもらった骨の肉!

DSC01922

「これやるよ」とお店のオンちゃんから骨もGET。

DSC01946

「カリカリのところが旨いんだ」とのこと。

DSC01949

へー、そうなんですか…。

DSC01952

!?

DSC01955

うますぎるやないか!!!!!!!!!ごちそうさまでした。

8.〆も肉!

DSC01957

うへぇ、そんなものまで…1個ください!

うむ、余は満足じゃ…。

9.ふとステージを見ると

DSC01978

地元のオバちゃんに混じって…。

DSC02015

見たことある人たちが。カオス!

10.いろんな意味でありがとうございました

最高の1日でした…みなさんに感謝です!

来年も行きますし、来年まで生きますね!

 

記事の内容に共感して頂けましたら、次の応援をヨロシクお願いします!

あ、ご意見ご感想は今すぐでもOKですので、気軽にFacebookTwitterにメッセージを送ってくださいね。お待ちしております。

(※頂いたご意見ご感想はブログに転載する可能性があります。何卒ご了承ください。)