Taidan

こんにちは、ぴーすけです。今回はちょっとした宣伝をお1つ。

■対談の追加ごとに値上げをしてみる実験を始めました

半年前、第1回「ブロガーはモテる?モテない?そこらへんどうなの?」(交際開始から半年)という記事ををnoteに100円で公開したんですけどね。

そのまま単品で置いといても良いと思ったんですが、ある時に「このまま1つの記事の中に対談を定期的に追加してったほうが面白いんじゃね?」と思ったワケでして。

ということで、今回新しく収録した第2回「怒らないということ、褒めるということ」(交際開始から1年)をそのまま後に続けて収録し、150円に値上げしました。

販売先:彼女との対談を定期的に追記する実験記事(note)

というか、書いてから客観的に見直してみた感じ、この記事の内容はフリーランスに限らずいろんな意味で参考になると思います。

ですので、よかったらぜひぜひ読んでみてくださいませ!お値段は、まだお店で飲むコーヒー1本分よりお安いですよ。

ただし、第3回、第4回と続く限り少しずつ値上げしていきますので、いつかはそれなりのお値段になると思います。

が、追記分は買った時の値段のまま読めますので、お早目のご購入がお得ですぞ!

なお、売上はプロジェクト「ゼロの家」の活動資金に充てさせて頂きますので、もしよかったらみなさん何卒よろしくお願いします。以上です。それでは、また!