こんにちは、ぴーすけ(@pskpsk1983)です。

先日は、久しぶりに…。

香南市夜須町の海辺、丘の上にある「とあるスポット」へ。

そう、目的は…。

IMG 1840

猫!

ではなく…。

IMG 1834

そう、温室ハウスで立体栽培される「スイカ」さんですね。

移住後3年、通い続けてきたある意味でぼくの「ホーム」です。

IMG 1833

お互いの近況報告が楽しくて仕方がないほど、有意義な関係が築けたと感じてますね…。

そしてぼくはここのスイカが「大好物」なのです。

IMG 1827

毎回ワクワクしながら試食するんですが、超絶甘い!さすが2つの台風を乗り越えた玉。

気に入ったので、この日は持ち帰り2個、郵送1個を購入!

IMG 1829

お値段は「時価」です。気になる人は記事末尾の連絡先にお問い合わせくださいませ。

ちなみに別のハウスでは「春の栽培」が始まってました。

IMG 1832

楽しみですね。また来ます!てか本来ブログってこういう「好きを伝える場」ですよね。

そして「既存の販路から独立」した姿勢も、応援し続けます。

IMG 1830

「スイカ屋えもと(江本農園)」の所在地は「高知県香南市夜須町手結山998-2」

お問い合わせ先は「0887-54-1356」

またはFBページのhttps://www.facebook.com/suikaya.emoto/

もしくは江本浩一」「江本美江までお気軽にどうぞ。