DSC05613
忘備録も兼ねまして、毎月1日は前月を振り返ってみる記事を書いています。

2015/10/1~2015/10/31

201510

こんな感じでした。
なんといいますか、個人的にはブログの可能性を感じる31日間でしたね~。

そして、自分の気持ちもだいぶ整理がついてきました。

編集後記

まず始めに言えることは『ぼくはブログが大好きだ』ということです。

参考:ぼくにとってブログは大好きな『ロールプレイングゲーム』だということ

このブログを開始してから8ヵ月半、バズった記事を除いても月間10万アクセスに届くレベルになりました。

何度も書いてきましたが、運営を続けるうえで、この「できない!」が「できた!」に変わる瞬間が最高に嬉しいんですよ。

そういった意味で、次に言えることは『もっと出来るようになりたい』ですね。

もっともっと、さらに先の世界を見てみたい。

なんで?って思う人もいらっしゃるかもしれないんですけどね。

理由は『ワクワクするから』の一つだけなんですよ。はい。

細かい理由なんてありません。衝動だけで生きてます。

まだまだ行けるはずだろ?自分…みたいな、熱血系ストーリーな「正統派RPGの主人公気取り」でガンガン進んで行きたいなぁって、そう思うんですよね。

そんなこんなで、そのワクワク感を満たすために、今日から「1日2記事“以上”UP」を目標にします!

目安は月間100記事

先月までは月に60記事だったので、1.5倍以上は書かないといけません。

しかも、今後は臨時で日中の仕事も入る予定なので、スケジュールはキツくなるうえでの挑戦だっり。

でも、なんというか『いまチャレンジしておきたい』んですよね。

「やっとけばよかった」じゃなくて、「やりすぎた!」って言えるようになりたいといいますか。

うまく言葉にできませんが、とにかくやれるだけやってみたいと思います。

ということで、今回は以上です。それでは、また!