DSCF5322

こんにちは、ぴーすけです。今日はなんともヤバイところに来てしまいました…。

どこに行ったかというと「高知警察署」です。

ええ、みなさんご存知の駅前にある警察署ですね。

DSCF5323

なんかドキドキしてきました…。

その「地下食堂」に行ってみた。

DSCF5325

いや、なんもワルイことしてないっすよ!

目的は一般向けにも開放してる食堂です。

コチラのメニューが美味しいって噂を聞きつけたので、

用事のついでに確かめにきたワケですね。

お値段はかなりリーズナブル!

DSCF5329

さっそくメニューを拝見。ふむふむ、これは…。

DSCF5332

なかなか親しみやすい金額ですね!品揃えも申し分ないレベルです。

DSCF5333

とりあえず、警察署といえば…。

「かつ丼/500円」

DSCF5338

オーダーからさほど間を開けずにやって来ました。

ってうおお!なんすかこれ。味噌汁まで付いてるし。

DSCF5340

肉も厚みがあってジューシーかよ…!これで500円はハンパないですな。

「カツカレー/650円」

DSCF5336

ご一緒した人がチョイスしたコチラもコスパ最高!とのこと。

DSCF5335

いやーさすが隠れたグルメ大国の高知。警察署の食堂までレベルが高いです。

「オムライス/550円」

DSCF2196

1回では飽き足らず、別の日にも入店。注文後すぐ到着しま…ってデカイ!

DSCF2199

お皿からハミ出ちゃってますね。

なんと豪快な…いやぁ、たまりませんなぁ。

しかもめっちゃ美味い!鶏肉がフワフワです。

いいんでしょうか、このクオリティで550円って。

DSCF2209

心配になっちゃうレベルですよ、

良い食材を使ってるっぽいし…。

いやでもおかげさまで今回も大満足です!

こちらは何度もまた来てしまいそうな予感ですね。

以上、高知警察署の地下食堂が美味しいって噂は「本当」でした。

用事のついでにでもいかがでしょうか?超絶オススメですよん。

DSCF5330

「高知警察署 地下食堂」の所在地は「高知県高知市北本町1-9-20 B1F」

お問い合わせ先は「088-823-3748」

営業時間は「8時~14時30分」「16時30分~18時30分」

定休日は「土曜日・日曜日・祝日」となっております。