3年前に「SUPERCLASSIC」 というネットショップで「サイフ」を探してた時に…。

なんだこれは!と一目惚れをし、思わずポチッとしてしまった物があったんですけどね。

IMG 8743

それがコチラの「薄い財布 abrAsus ダンボーVer.」 です!めっちゃ小さい…。

IMG_8776

計量してみたら、なんと40g!圧倒的な軽さです。買う前に使ってた財布の1/10ほど。

IMG_8780

そして圧倒的に薄い…。この状態でお札5枚、カード5枚、コイン999円入ってます。

IMG_8779

こんなに小さいと困らない?と思う人もいるかもしれません。でも3年後の今日まで…。

IMG 3366

まったく困りませんでした。むしろ良い味が出始めてます(笑)めっちゃ愛用中ですよ。

IMG_3381

ということで今回は「薄いサイフを3年間使ってみた感想」をまとめてお伝えしまーす!

①圧倒的に「場所を取らない」

IMG_8793

小さなウェストバッグの中でも小さい!むしろカードケースのほうが大きいレベルです。

②圧倒的に「軽い」

DSCF1982

シャツの胸ポケットに入れてもOK。前の財布の使用時と比べると体が軽く感じます。

③圧倒的に「それ、おサイフですか?」と話しかけられる

DSCF1983

何度も支払い相手との会話が弾みました。コミュニケーションツールとしても優秀かも?

まとめ:キャッシュレス化が進む今、小さい財布は超オススメ!

IMG 8750

以上、ぼくが3年間「薄い財布 abrAsus ダンボーVer.」を使ってみた感想でした。

そもそもほとんどクレカ電子マネー払いの今、財布が大きい必要は無いんですよね。

【PR】スーパークラシック(http://superclassic.jp/)で商品をチェックしてみる

時代の変化に対応している、自信を持ってオススメできる良い商品だと思いますよ。