DSCF2542

そういえばここ最近、道の駅の記事しか書いてないような気がします。まぁいっか。

四万十方面へ行く時にはぜひ立ち寄ろう

56号線沿い、381号線に入る直前にあります。

駐車場も広くて停めやすいですよ。

モーニングに「しいらバーガー」を食べてみた

DSCF2548

AM8:00~AM11:00までモーニングメニューがあったので

「しいらバーガーセット/500円」を食べてみました。

DSCF2550

シイラのすり身カツは食べたことがあったのですがフライは初めてです。

どんな感じなんでしょう?

DSCF2557

ガブッと一口…なんだこりゃ!

プリプリのホクホクのフワフワで最高じゃないっすか!

DSCF2558

またしてもぼくの中で一つのジャンルの美味しさ

「ベスト1」が更新されてしまいました…。

何気なく買ってみたノンジャーエールが美味しいんですけど

DSCF2399

手にしたのは四万十産生姜100%使用したジンジャーエールの

「ノンジャーエール/250円」という商品です。

飲んじゃえる?何言ってんだこいつと思ったあなた。

ぼくもそう思ったので思わずパッケージ買いしてしまったんですよ。

でね、クルマに乗って出発前にプシュッと一口飲んでみたんですけどね…。

DSCF2410

これは美味い!なんという絶妙な生姜の風味と喉越し!

これはジンジャーエール苦手な人でも飲める!飲んじゃえる!

DSCF2545

ソッコーで店内に戻りお土産に6本箱入りを購入しました。

DSCF2546

ちなみに6本入りだと通常1800円のところが、特価で1500円となってますよん。

テーブルの上に座ってる金色のオッサンは誰

DSCF2407

そういえば店内のテーブルになんかすんごい人が鎮座してたんですけどね。

なんにも説明書きがありませんでした。

どなたなんでしょう?有名な人なんでしょうか。

というか高知県はナチュラルにさり気ない感じで、

こういった前衛的なアプローチをぶっこんでくるので油断できません…。

ま、そこがまた面白くてたまらないんですけどね。

美味しくて面白い土地、高知県。みなさんもぜひ一度お越しくださいませ!